関東の人材育成

イメージ

私たちは、皆様にお役に立つような情報をこのブログでご案内いたします。
2001年、IMAGINE&CREATE(イマジン&クリエイト)は企業のCS戦略を支援する人材育成コンサルティングをスタートしました。主な事業は人材育成、風土改革、CRMコンサルティングとなっております。17年間、450社の経験がある当社にお任せください。
このブログは、多くの「クチコミ」や「お客様の声」を集めたものです。
皆様が業者をお選び頂くときに参考にして頂けますと幸いです。

お客様の声

2018/09/23
自社のカラーに合わせた、カスタマイズ式の研修は、新規オープンの店舗スタッフ教育に最適です。サービスマニュアルの作成から、リーダー研修、スタッフ研修へと段階を経て、接客研修を進めていきます。お客様応対の……続きを読む

2018/09/22
社内講師向け研修受講後のアンケートでは、「動機付けが重要だと分かった」、「成果が出るかは講師次第、影響力が重要だと感じだ」、「コミュニケーションを学ぶと自分のためになるという印象を持たせることが重要だ……続きを読む

2018/09/21
接客研修ときいて、マナー応対は難しい、と思う人が多いようです。ですが、実際に研修が終わってみると、反応は逆に、簡単だ、楽しい、という声が多く聞かれます。それは、ルールやマニュアルをたくさん覚えなければ……続きを読む

2018/09/20
毎年、日本生産性本部から発表される新入社員の傾向。昨年28年度は「ドローン型」でした。その前情報に基づいて新入社員と接すると、毎年のことですが、個々による、という感想があります。そうかもしれないし、そ……続きを読む

2018/09/19
全国支社の交流親睦会でイマジン&クリエイトの講演兼セミナーを実施しました。事務方からの要望とイマジン&クリエイトの提案から営業マンに対するCS経営をテーマにすることになりました。数字に追われる営業マン……続きを読む

2018/09/13
ブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投稿テストブログ投……続きを読む

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • mixi

PageTop